SSブログ

嵐 PV DVD [音楽]




嵐のPVクリップ集のDVDって発売されているんでしょうか?

ふと気になってしまいました。

もしあるとしたら、
ものすごい勢いで売れると思うんですけどね~


実は、2004年に発売されたアルバムの
『ARASHI 5×5』の初回限定版に、


デビュー曲から2009年に発売されたシングル「Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ」
までのPVクリップ集DVDが付いていたんですね~。


名前は・・・


『ARASHI 5X10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』


というものでした。


確か、このアルバムはデビュー5周年
のときに発売されていました。


でも、初回限定のため今は
お店には無い可能性が高いです。


中古DVD屋さんに運
が良ければゲット出来るかも・・・


とは言いつつ、無い可能性が高いですけどね~(--;


あっ!あと、可能性としては、「オークション」で販売されているかもですね。

こちらも、結局は運が良ければ・・・なんですがね・・・(^^;

◆オークションはこちら


それと、「A・RA・SHI」「Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ」

までのPV集が5周年の
初回限定版に付いている。


ってことは・・・


「Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ」より
後のPV集は、今後10周年のときに初回限定で
付いているかもしれませんね。


乞うご期待!!


嵐 - Monster (モンスター)PV






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。